特許について

価格

最小ロットは?
500部からの作成となります。
増刷時の価格は?
初版と同じです。弊社の印刷システムは、印刷データを直接版に焼き付ける方法です(CTP)。
初版、再版に関わらず、毎回その演算処理が必ず必要となります。
色校正は、別途費用となります。

納期

納期はどれくらいかかりますか?
完全データ入稿or色校正校了後、3,000部までは実稼動日で20日程度となります。
10,000部までは30日程度です。
※数量や工場稼動の状況によって異なります。
入稿や最終納期の情報を事前情報で頂ければ、仮スケジュールをお出しします。
色校正に必要な日数は?
入稿から2営業日での到着となります。

素材

色付きのダンボールは対応可能ですか?
1000冊より対応いたします。
通常のタイプとは単価が異なるのでご了承ください。
再生紙は対応していますか?
対応しております。ただしFSCは認証取得しておりませんので対応不可となります。

データ

データの作り方は?
納品までの流れ・入稿方法を参照してください。

入稿方法

データの送り方は?

メール入稿かメディア入稿でお願いします。
1.メール入稿=データ入稿(宅ファイル便等も可)
2.メディア入稿(CD、DVD等)=宅配便(ヤマトか日通さんがベターです)

データと共にお客様側でのプリントアウトをメール添付かFAXを手配お願いします。
入稿アドレスはmarumo@lime.ocn.ne.jp(Mac)になります。
営業担当のアドレスへの入稿は、不可となります。
入稿データに頂ければ、データの不備やバージョンチェックを簡単に行った上で、まず仮プリントアウトまで進行します。
宅配便の場合、翌日の着時間をご確認頂いて、送り状のFAXを頂けるようお願い致します。
詳しくは、納品までの流れ・入稿方法をご確認ください。

印刷

ダンボール部分への印刷は可能ですか?
5000部以上のご注文であれば可能です。
特色印刷は可能ですか?
可能です。
DICやPANTONEの番号でご指定ください。

加工

4月始まりのカレンダーは作れますか?
可能です。

お問い合わせ

お電話がつながりにくい場合がございます。ご了承ください。

ページの先頭に戻る